2009年 05月 25日
Wouter Hamel ふたたび |

今年もオランダからやってきたウーターくん
可愛い顔して 豊かな音世界を持つ人
という印象は今回も変わらず・・・!
とにもかくにも曲がいい どんなタイプの曲も
キャッチーすぎる位 キャッチーで
これまた歌もよい そしてとても器用!
正直 2枚目はあまり好きではなかったけど
生になると アレンジがまた違って
どの曲も けっこうよかったなぁ・・・
彼のバンドも凄くよく 大変好み
これまた豊かな音を弾き出す人たち
今回は パーカーションの真ん前の席だったので
至近距離でパーカッションの演奏が見れて面白かったな~
これも楽器?! みたいなものも一杯あって・・・
願わくば この倍くらいの時間で見れれば最高だと思う
ウーターのヴォーカルが心地いい バンドの演奏も心地いい
彼らのコラボも心地いい 始まってから終わるまで
とにかく心地いい空間が広がるのがいい
*My space Hamel*
Youtube の1つ目&2つ目 ライヴ音源一杯!
*去年のライヴ感想

チケットはないので 皆 こうして記念に
ポスターとメンバー表を 携帯で撮って帰るのです
しかし ここ ホント上手い商売してますわ
この曲は一番好きかも・・・ このアレンジ最高ね
これもやっぱり最高!
2ndで一番好きな曲はこれ
ハイクォリティ! よいコンビネーション
by afoto
| 2009-05-25 11:41
| musica 音楽

