2009年 06月 03日
オニキスとラブラドライトのピアス 自作 |

プレゼント予定のピアス
付ける人のイメージに合わせて
シンプルにさりげなく・・・
自分が付けないので
ピアスはどうもイメージが湧かなくて困った
どんな形にするか・・・しばし悩む
しかしこういう小物系 パーツが少ない分
短時間で出来るけど 粗も目立つ目立つ(笑)
パーツが多ければ 全体へ気を取られるので
細かい部分まで あんまり気にならないんだけど!
ま あくまでも趣味なので ま いいか~で
来週 嫁入り予定!
いつの間にか こんなに揃ってしまいました!
お菓子の缶や空き箱を使ってたんですが
段々とあふれてきたので 100均でボックスを購入し
ひとまず整理 それでもまだ入りきらなかった~!
追加を買わねば・・・ね

工具、接着剤など

天然石、パール、スワロフスキーのパーツなど

パーツ、ワイヤー、テグスなど その他いろいろ
綺麗に並んだお宝ですが(笑)
ここ1年で一体いくら投資してるんだか?!
by afoto
| 2009-06-03 17:52
| accesorios アクセサリー

