2009年 06月 07日
マザー・オブ・パールのブレス 自作 |

白蝶貝ならぬ 茶蝶貝のブレスレット
こっくりとした色合いのキャラメル風の
ゴールドからダークブラウンまで
様々な茶系が 地味派手でいい感じ
コーヒーにミルクを流しこんだようでもある
ゴムテグスの結び目が上手く入らなかったので
同じく海系 小さなブラウンシェルのビーズを
所々はさんで その中へ隠してます
淡水パールとともに 只今お気に入りの
このマザー・オブ・パールシリーズ
シンプルだけど 光沢があって綺麗なんだな~ パンチもあるし
よく考えれば 子供の頃
私は貝殻集めが趣味で 虹色に光るアワビは凄く好きでした
昔からこういう光沢のあるものが好きだったんだわ・・・
by afoto
| 2009-06-07 20:57
| accesorios アクセサリー

