2009年 06月 10日
淡水パールのピアス 自作 |

シルバー~ダークグレー系の
淡水パールを使ったピアス
これはすでに嫁に行きました
ピアスは自分がつけないので
そのバランスや長さや重さなど
なかなか ピンとこなくて
想像の世界で作ってますが・・・
とてもよい感触だったので一安心!
それにしても 淡水パールもの
量産体制に入ってる感じ(笑)
とても気に入ってます
by afoto
| 2009-06-10 11:42
| accesorios アクセサリー

