2009年 06月 17日
橙月 Orange Moon / 方大同 (香港) |

こののび太のようなルックスだけは
いつ見ても頂けないけど 単に音ファンなので別によい
今回もそのタイトル通り 穏やかでとても心地いい
方大同の音世界が広がる・・・
とても気に入ってた前2作同様 期待を裏切らない
今回は決定版的曲はないかわりに
小粒だけどよい曲が並んでいる
本当にスティーヴィー・ワンダーが好きなんだろうなぁ
そのリスペクト具合が微笑ましい
香港のアーティストだけど 北京語がとても
この人の音楽には似合っていると思う
ぼーっとして聞いてると 香港の人とは思わないかも・・・
英語でないのが 不思議なくらい・・・
試聴:Yahoo!台湾
個人的に好きなのは
Singasong (為妳寫的歌)、小小蟲、1234567、如果愛 あたり
というわけで ここ数ヶ月 アクセ関係ばかりで
ホントは書きたかったCD(笑)について 続けてUPしていきます
by afoto
| 2009-06-17 20:50
| musica 音楽

