2009年 06月 17日
Nobody's Tune / Wouter Hamel (オランダ) |

ウーターくんの2作目
正直言うと 前作の方が圧倒的に好きです
方大同同様 春らしい可愛い曲が並んでるんだけど
どこか北欧っぽかったり ぐっとPOPS寄りになってる感じで
前作の聞きやすいジャズ系の方が好みでした
が ライヴで聞くと またアレンジが変わってて
どれも良い曲ばかりで ちょっと見直しました このアルバム
別にジャズで売らなくてもよいかもね・・・
とにかくライヴ見てても 器用な人だし・・・
でも 私はジャズなウーターくんの方が好き
思いっきりジャズ あとスタンダードのカバーアルバムや
ボサノヴァっぽいのも ぜひ作って欲しい気がします
試聴:HMV
個人的に好きなのは
Once in a lifetime , Amsterdam まず この二つ
それから
Big blue sea, March, April, May, あたりもよい
by afoto
| 2009-06-17 21:12
| musica 音楽

