2009年 06月 17日
ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー / YMO (日本) |

その昔 大好きだった YMO
よくわからないまま これは凄いや・・・と!
1か月ほど前 むしょうに
”ビハインド・ザ・マスク” が聞きたくなり 大人買い!
かれこれ30年近く経ってるとは思えない
今聞いても十分 近未来
なんとも温故知新な斬新さを保ってる
お目当てだった ビハインド・ザ・マスクも
やっぱり テクノポリスもライディーンも最高
この頃のYMOはやっぱり凄い
試聴:amazon
by afoto
| 2009-06-17 21:21
| musica 音楽

