2009年 06月 28日
午後の紫陽花 |

暑い~!
肌に突き刺すような日差しに照らされていた紫陽花
こういうフラッシュ効果抜群の紫陽花も
鮮やかで綺麗なものです
今年は今のところ 空梅雨ですね
降っても 夕方ザザーッっと まるでスコールみたい
ますます 日本は亜熱帯化してるかもしれません(笑)
だったら 冬だってもっとあったかくなってくれれば
そのバランスも納得できるんですがねぇ
冬は冬でめっぽう寒いし このバランスどうも納得できないなぁ
夏暑いなら 冬もあったかい夏涼しいなら 冬も寒い
どっちかスッキリと統一して欲しいわ
その方が納得いく・・・と思いません?
ムシムシと暑い日が続きますので
皆さんも体に気をつけてお過ごしください
by afoto
| 2009-06-28 19:51
| N73 ケイタイ

