2009年 07月 15日
紅珊瑚とガーネットのチョーカー 自作 |

この色や素材感は好きだけど
昨秋作ったブレスは どうも子供っぽくて
ほとんど使ってなかったんですが・・・
チョーカーだったら これは使うかも・・・と思い
ラフな形の珊瑚と ガーネットのさざれをバラして
材料を足して シルクの糸で一粒ずつ
結んでいって リフォームしました
これだと 夏でもインパクトあるし
冬の黒いタートルとかにもよく合いそう・・・
よって これも金具は長さが調節できる
アジャスタータイプにしました
南天かざくろの実みたいで なかなか可愛いな~!
by afoto
| 2009-07-15 12:24
| accesorios アクセサリー

