2009年 07月 22日
珊瑚とターコイズのチョーカー ターコイズのブレスレット2点 自作 |

牙のような大きな紅珊瑚とターコイズのチョーカー
唐辛子とグリンピースではありません(笑)
写真では 何故かベターっとした感じの色にしか
写らないんだけど 実際はもっとスッキリとよい色合いです
本当は珊瑚だけで ストイックに作ろうかと思ってましたが
ちょっと待てよ ターコイズも合いそうということで
ターコイズもプラスし 後ろ半分はチェーンにて・・・
よって インディアンっぽい雰囲気で ワイルドな感じになり
これはこれでインパクトあってよいかな・・・と

一緒に一気に作った ターコイズのブレスレット2点
久しぶりにゴムテグスに通すタイプ
これは本当に簡単でいいや~!
小さい粒の方は チョーカーに使ったので
数が足り苦しかったので ブロンズのパーツをはさんでみたら
これもなかなかよい感じ
マーブルチョコみたいな方は シンプルに作った方がよいと
思ったので ただつないでいっただけ・・・
写真では踊ってるけど 付けると落ち着きます
チョコレート色が混じったような グリーン系のターコイズ
大人っぽくて なかなか味があってよい感じです
by afoto
| 2009-07-22 18:03
| accesorios アクセサリー

