2009年 08月 19日
ダークシルバーのペンダント 自作 |

シャンデリアパーツ(手前のパーツがぶら下がってるの)
をベースに ブラック・マザー・オブ・パール(コイン状のもの)と
淡水パール(小)とシェル(後ろ側)とチェーンで味付けしたもの
チェーン部分は 1ケ月ほど前に既に作っていて
はて? 自分はこの先何が作りたかったんだっけ?!と
思い出せず・・・(笑) 今の気分でこんなのを作ってみました
本当はシャンデリアパーツと
ぶら下げるマザーシェル&淡水パールだけにしようと
思ってたんですが もう少し重めでもいいかな?と思い
シャンデリアパーツの裏側にも 大きめのシェルを付けて
ネックレス部分と同じチェーンを2本付けました
モダンゴシックオリエンタル という感じで
なかなかカッコよくシックにまとまりました
最近 こういう系統に惹かれるのです
普段 黒い服が多いので 重宝しそうだし ↓ とも似合いそう

こんな風にチェーンを フリンジっぽく使うのを
一度作ってみたかったので 嬉しい(笑)!
チェーンをもっとたくさん使って よりフリンジっぽく
したのも 作ってみたいと思ってます
チェーンも使い方によって 面白いな!
by afoto
| 2009-08-19 07:33
| accesorios アクセサリー

