2009年 09月 03日
何ができるでしょうか? 自作 |

これが材料です
黒いウッドのレース状のパーツ
紫のチェコガラスビーズ
シマウマと葉っぱのシルバーパーツ
1年前から持ってたスワロフスキーの小さい十字架
(今はクリスタライズというらしい・・・)
そして チェーン

これ バッグ用チャームです
黒のレース状パーツをベースに
単に付けたいものをつけていったので
ちょっと 子供っぽい感じだけど この位 派手めでもよいかな(笑)

このバッグに 合わせて作りました
いかがでしょう? 珍しくちょっと甘めの路線です
何かこのバッグに付けたくて 初めてチャームを作ってみました
これを作ってみてると そのまま ペンダントトップにしてもいいな~とか
キーホルダーもいけるな~ とか イメージが膨らみました(笑)
by afoto
| 2009-09-03 18:21
| accesorios アクセサリー

