2009年 11月 18日
今日の空 2枚 |


急に冬空っぽくなってきました
新しい携帯の写真はストレートすぎて
イマイチ気に入らない・・・なんて思ってましたが
けっこうクリアでハッキリしてて
これはこれで悪くないな~と思うようになりました
ここ2,3日 喉が痛いな~と思っていて
昨晩から 葛根湯液を飲んでましたが
今日は午後から頭痛気味 そして夕方からちょっと寒気が・・・
なんか来そうで怖いなぁ・・・!
明日は出張だし さっさと寝ようっと~!
皆さんも風邪&インフルエンザには気をつけてくださいね
by afoto
| 2009-11-18 20:56
| PLY ケイタイ

