2009年 11月 20日
昼下がり |



陽がさんさんと降り注ぐ昼下がり
スコーンと抜けた空間が気持ちいい四国は高松にて
お昼ごはんに食べた釜揚げうどんは激ウマ
やっぱり何かが決定的に違う
五感に染み入る旨さなんだよな~
私の1/4讃岐人の血も騒ぐ・・・
タクシーの運転手さんから
いろいろうどん情報を仕入れたので
オフ状態でうどん巡りへ今度こそ!
あれこれ思うように進まないことが多々あり
疲れ気味ですが 嬉しいことが一つ・・・
日韓ワールドカップの時
事前キャンプのボランティアに参加したチーム(国)が
激戦のヨーロッパ予選を勝ち抜いて ワールドカップ出場決定!
素直に嬉しい ワールドカップの楽しみが増える~!
by afoto
| 2009-11-20 22:03
| PLY ケイタイ

