2009年 11月 21日
MICHAEL JACKSON’S THIS IS IT |

映画 THIS IS IT を見て
マイケル・ジャクソンってこんな人だったんだ~!と
目から鱗! 夢中になって見てました
今まで音楽以外の部分に気をとられていて
アナタのことを誤解してました・・・と反省した私
本業である彼の音楽を今更ながらリスペクト
時すでに遅し・・・なんだけど
それに気がついてよかった~
それだけはホントよかったわと思う
ベスト盤を借りてきて それだけでは我慢できず
映画の順番通りに並べられてるこのアルバムを
とうとう買ってしまいました 参考:hmv
いやー 最高!です
あの素晴らしいドキュメントがまざまざと浮かんでくる感じ
家でも車でも 今はマイケル!です
映画はあと1週間となりました 11/27まで
まだ見てない方
騙されたと思って ぜひ見に行ってみてください
ネットを徘徊してたら どなたかが
”人として見ておくべき” と 知人に薦められたと
書かれてたけど その気持ち凄くよくわかる・・・!
見て損はないですよ
こんな素晴らしいドキュメント&音楽映画
そうそう いや 滅多にお目にかかれるもんではありません
これこそ 映画館で見ないと 意味ないです
私もあと1,2回は行きたい!
by afoto
| 2009-11-21 20:40
| musica 音楽

