2009年 11月 25日
お伊勢参り その1 外宮~内宮 |

外宮

〃

〃

内宮

〃
伊勢神宮へ行ってきました
静かな外宮 そして活気のある内宮
味わったようなことのない空気感
そよそよと吹く 何とも言えない清々しい風
これまた味わったことのない風でした
朝は霧がかかっていましたが 段々と晴れていき
森林浴もし いい空気を吸い 深呼吸をして
ここのところどんよりしがちだった自分の心も
重かった肩も すっきりとしたような気がします
内宮その2へ続く・・・
by afoto
| 2009-11-25 23:00
| viaje pequeño 小さな旅

