2009年 12月 23日
おまもりキューピー |

ちょっと 可愛すぎません? (私だけ?)
こんぴらさんへ行ったわけではないんだけど
香川での仕事の道中 SAで見つけました
もう 可愛すぎ~!
こういう単純キャラものに弱い私
早速 車のキーホルダーに付けました

相変わらず 時間的余裕ないんですが
帰りに我慢できずに SAでぶっかけうどん
やっぱり 麺のこしが 明らかに違います
by afoto
| 2009-12-23 14:13
| PLY ケイタイ

