2010年 01月 27日
リバーストーン ブレス&ピアス (自作) |

リバーストーンとシルバーパーツのブレス と
リバーストーンとロシアンアマゾナイト(グリーン色)のピアス
久しぶりに作りました
友人からもらったポルトガル土産のファドのCDのお返しに・・・
シンプルなアイボリーに 友人の好きなグリーンを入れて・・・
ピアスはどうも自分がしないもので 感覚がどうもつかみにくい
まだ工夫の余地ありという感じがしないでもないな~
いい案が浮かんだら 作り変えよう!
by afoto
| 2010-01-27 17:28
| accesorios アクセサリー

