2010年 03月 31日
シェルのブレスレット 自作 |

久しぶりに自分用作りました
昨夏買ってた茶色のシェルのパーツを使ったブレスレット
本当は秋冬に何か作ろうと思っていたけど作れずじまい
何か作ろうかなーと思い 材料を見ていたら
今日の気分はこの茶色のシェルでした
春夏だからこそ この色と質感がいいかも~!と思い
アンティークゴールドのパーツを組み合わせてシンプルに・・・

ターコイズやリバーストーン
こういう自然石っぽいのとも合いそうな感じ

最初はゴムテグスで簡単に作ろう~と思っていたら
こういうシェルのパーツは テグスが中央を横切るので断念
パーツと工具を使って パパっと仕上げました
一つ一つのパーツがデカいので 意外と簡単!
by afoto
| 2010-03-31 16:13
| accesorios アクセサリー

