2010年 04月 28日
Tokio '10.04 |

Hotel

Fiat Cafe 1

Fiat Cafe 2

Yoyogi 1 Taro Okamoto

Yoyogi 2

Ebisu
今年の春は公私とも忙しくしてます
あれこれありすぎて 今頃風邪をひいてます
ひさしぶりに東京へ行ってきました
数少ない携帯写真をば・・・
浪費癖いやお布施が激しい 今日この頃
一体どうしましょ・・・状態なんですけど・・・(笑)
今回はスケジュールが一杯一杯でして
その上 行きの飛行機からして遅れて
のっけから調子が狂うし & あれこれ体力勝負で
帰る頃には 疲れたー 早く帰りたい状態でした
その他も いろいろと語りたいことはあるんですが(笑)
また 体調のいい時&余裕のある時に・・・
皆さんもお風邪など召されませんように♪
GWも せめて後半2,3日は休みたいよ~!!!
by afoto
| 2010-04-28 19:24
| PLY ケイタイ

