2010年 05月 19日
ゴシック系 ペンダント 自作 |

ハンマーで打った シルバーの小さな十字架
半年以上前から 何かに使いたいなーと思ってまして・・・
今回 ブラックシルバーの大きなリングに
この十字架や淡水パールやシルバーパーツを
ジャラジャラと つけていきました
チェーンもリング型で合わせてます
時々こういうシルバー~ダークシルバー系の色使いや
チェーン使いのゴシック系 作りたくなるんだなぁ・・・
でも重すぎない モダンゴシックという感じ?
付けると もっとパーツが重なり合う感じで
程良く重みがあって 写真みたいに置いてるより
いい感じなんですよー 今回はちょっとロックテイストだな
でも 付けるとシックな感じです~




オリエンタルな感じもあるし
なかなかいい感じではありませんか~
と・・・自画自賛(笑)
by afoto
| 2010-05-19 13:22
| accesorios アクセサリー

