2010年 05月 26日
花 3枚 |

2年前に買った 北陸のガラス作家さんの一輪挿し
雪が表面についたような 繊細で綺麗なガラス
今まで単品で飾ってたけど 庭のどくだみの花を挿して
今回 初めて使ってみました 素朴でいい感じ

ドライフラワーのアレンジメント
取引先の結婚する人にお祝いとして・・・
この花屋さん 最近お気に入りで
こんなイメージで作って欲しいと伝えると
いつもすごく素敵なのを作ってくれるので
こういうお祝やお客様への手土産にしてます
今回のも お店にあったこの花瓶とピンクの実を使って
ピンク系でシックに可愛く・・・と おまかせにしたけど
素朴ですごく可愛わ♪ 花瓶の中の白い羽は意表をつきました!
20代前半で可愛くてしっかりした彼女にはピッタリのイメージ

仕事先にて・・・
白が眩しい お天気のいい日でした
by afoto
| 2010-05-26 19:39
| flor planta 花・植物

