2005年 10月 06日
その日の気分ドリンク |
夏からハマってるヨーグルトドリンクヨーグルトと合わせて パイナップル
オレンジ バナナ キウイ いちじく
ピンクグレープフルーツ りんご なし
冷凍ラズベリー 冷凍ブルーベリー
etc その時の気分で適当に
組み合わせて ミキサーにかける
3ヶ月ぶりにカスピ海ヨーグルトも
作り始めたので 最近はカスピ海
ヨーグルトヴァージョン
軽く飲みたい時は ベースを
牛乳や豆乳にしても美味しい
今回のは 牛乳+冷凍ラズベリー+カッテージチーズ+ライチ味香酢
ほどよく甘く 程よくアジアン 体にも良さそう
今日は夏のようなお天気で半袖で充分 でも風は秋らしく涼しげ
by afoto
| 2005-10-06 14:14
| bebida 飲みもの

