2010年 08月 06日
青空はもういい! |

暑中お見舞い申し上げます
しかし 今年の夏の暑いことよ!
青空を見上げる
空の写真を撮る
大好きなはずが もう今年はいいよ!
と投げやりな気分になります
大好きな青空さえ こ憎たらしい・・・!
こう蒸し暑いと 嫌々でも起こしたやる気さえ
片っ端から そがれていってしまいますもん・・・
もう何もかもが どうでもよくなる感じ
車の気温計 40℃越えてるの 3,4回見ましたね~
一体 これどこの温度拾ってるのか??? 地表あたり?
しかし 40℃ という文字見ただけで ぞーっとします
あぁ とにかく 暑い昼は ひたすらダラダラしたい・・・!
この夏は とにかく仕事の山に追われてます
新しい仕事です って言われて
あ~ もう新しい仕事は欲しくない・・・と
思ったのは この仕事始めて この夏が初めて
こんなご時世にいいことじゃない~!と言われるけど
当事者としてみれば 仕事は適量が一番
キャパも 自分が一番よくわかってる
それを超えると クオリティが保てない ミスが出そうで嫌
と思いつつ なかなか仕事量 タイミング
全く 自分のコントロール下には置けないのが辛い
秋も引き続きこんな感じが続きそうなので
この状況を どうしたらいいものやら~!?
仕事をバンバンやってくれる自分と
ひたすらダラダラする&好きなことをする自分
二人欲しい位
それは無理なので せめて 半日でも 1日でも
仕事せずに ダラダラとしたい!
今の私のささやかな望み!
ひたすら お盆休みが待ち遠しい!
ホントは仕事以外にもしないといけないこと
考えないといけないこと 山積みなんだけど
この暑さで その他のことは も~何も考えたくない!
考える余裕も する余裕ないしー!で 逃げてます
今週辺り かなりバテ気味で
昨日・おとといも 頭痛に見舞われてますが
どうか皆様は夏バテなどされませんよう
お身体をご自愛くださいねー!
そして よい夏&よいお盆休みを~!!!
by afoto
| 2010-08-06 07:45
| PLY ケイタイ

