2005年 10月 07日
カラフル かわいい ノスタルジック @ 夕暮れ時の京都 |

自転車が一杯! 向きからするとこれも売り物?

かわいい観葉植物が一杯

たしか歯医者さん 奥まった入り口と窓の明かりに惹かれて
ここんとこ京都づいてます ただ仕事なのが残念 こんないい季節なのにねぇ
ガマンできずに 仕事後にフラフラした散歩写真を これから少しUPしていきます
こんな時間帯なので ブレブレ失礼
by afoto
| 2005-10-07 22:17
| calle 路地

