2010年 10月 06日
こんなの買いました |


こんな感じ
プラチナ電子ローラーです
行きつけの美容院に置いてて
パーマあててる時に そばで延々プロモが流れてて
つい洗脳されて 気になる・・・ 気になる
そこのスタッフも使ってるらしく
顔にも身体にも使えて いいですよ~と
可愛くすっきりとしたお嬢さん 堂珍系の
イケメン兄さんも 僕も使ってますよ~と言う
うーん 気になるなぁ・・・
美容院価格で 市販より安いんだけど
ちょっと待てよ・・・
ずっと欲しいなーと思ってた
パナソニックのナノスチーマーと値段一緒
いや それより高いか・・・
また考えます・・・と帰ったけど
翌日 やっぱり気になり 即予約
美容&エステオタクの仕事仲間も
あ~知ってる!知ってるということで
彼女も知ってるなら いいんだろう・・・
で
3,4日前から 使い始めました
まだ 効果の程は ハッキリとはわからないけど
何も準備いらないし ただコロコロと
転がすだけでよいので 簡単なのはいい感じ
夜使うと 朝起きた時 化粧前にマッサージしたのと同じ位
顔がなんとなくすっきりしてるような気がする・・・
かつ 肌がもちもちしてきたような気がする・・・
電卓と一緒で ソーラーなので 一応電子式らしく
確かに使うと 場所によっては ちょっとビリビリする感じもする
大きいし 重そう と思ったけど
意外とこの二股 使い易いし せっかく買ったなら
まずは せっせと使ってみようと思います
某雑誌にも載ってたけど 私たちの年代には
こういうローラー系は必要!と書いてたしな~(笑)
気になる方 ReFa
by afoto
| 2010-10-06 13:53
| material 質感

