2010年 10月 20日
秋の収穫 |

猛暑が終わり 秋の収穫第一弾
ここんとこ マフラー&ストールを3枚
服より 小物にとても弱い私(笑)
左:ラビットファーのマフラー 黒~グレーのグラデーションが珍しい
先のフリンジが尻尾タイプでちょっと生々しい感じがちょっと怖い!
中・左 ストール2枚 大好きなスペインのメーカーのもの
片やモダン系 片やエスニック系 どっちもインド製なので
ちょっと珍しい感じ 柔らかくて 膨らみすぎないのがいい
猛暑の頃 季節えらく先取りで
秋冬物のストール風ポンチョ風カーディガンを
買ったてたんだけど あの暑さのせいで
すっかり忘れていて・・・
この前 久しぶりに出してみたら 着方がよくわからない(笑)!
もともと どうやって着るんだっけ? と店の人に聞いて
買ったのに やっぱりよくわからない(笑)!
なんて いーかげんな人間なんだよ! と思う(笑)
by afoto
| 2010-10-20 22:28
| material 質感

