2010年 10月 27日
シェルとオニキスのブレスレット 自作 |

スモーキーなグレーシェルと
半透明のグレーオニキス そしてシルバーパーツ
シルバー・グレーのトーンでまとめたブレスレット
小ぶりでスッキリしてるけど 凛とした雰囲気

この辺りと組み合わせたい・・・
外から内へ 淡水パール パイライト(鉱物) シェルと
海・山・海の幸でした でもマッチしてますよね~
寒くなりました
今日は昼間はヒートテックのタートル+フリースのベスト
夕方 出かける時は ついダウンまで持って行ってしまいました
今はオールフリース状態 足元にヒーターも置いてます
しかし こう急に寒くなると 身体がついていきませんね~
皆さんも お風邪など召されませんよう・・・!
昨日は 昼20分・夕方20分ほどの休憩をはさみ
14時間ぶっ続けで仕事でした・・・
2本目の打合わせ終わったら 日が変わって30分・・・!
さすがに・・・もう疲れ果てましたねぇ・・・
一緒に仕事してた 50代、30代の男性陣も
さすがに 皆 疲れ果ててました・・・
若くないので 堪えますよ~ ホント!
あぁ いつになったら 連休が取れるのでしょうか~?! 私
by afoto
| 2010-10-27 22:04
| accesorios アクセサリー

