2011年 01月 26日
Pizza × 2 |

パンタイプ
厚手の生地にトッピングもどっさりと・・・

クリスピータイプ
ルッコラはあとで乗せた方がよかったような気が・・・
コレを使って作りました
発酵しなくてよく フライパンで焼けるというのがポイントです
イタリアンレストランのピザとは 明らかに似て非なるものだけど
家で簡単にこんな風にできるのは楽しい
表面も焼けた感じも欲しいので
少しだけこんな風にやはり焼いてしまいました
個人的には 薄いクリスピータイプの方がおすすめ
サクサクして なかなか美味しいですよ
パンタイプはちょっとどっしりしすぎて胃にもたれる感じ
かつ 素人の作ったピザパン(笑)みたいな感じがしたので・・・
by afoto
| 2011-01-26 21:26
| plato ひと皿

