2011年 02月 02日
これはいい! シリーズ |

その1 ルルド マッサージクッション
万年 眼精疲労、首こり、肩こりに加え
3年前にヘルニア発覚 背中~腰痛に悩まされる日々
これは場所も取らず 簡単にこりがほぐれて しかもお手頃!
まだ背中~腰中心にしか使ってないけど
腰痛やヘルニア持ちの人には 強い味方!
椅子に座って 揉みほぐしたあと 立ち上がると
すっと腰が軽くて 体もすごく楽!
仕事場や車用にも欲しい!という感じ
ゼブラ柄 ブラウンやターコイズにも惹かれたけど
癒し系のグリーンのカバーにしました
2/3 追記
気持ちいいので 使いすぎたせいか
もみ玉が当る部分が痛い・・・!です
ほどほどに使わないと・・・ですね~(恥)
ナノイーの時もそうだったのに 学習能力のない私

その2 あずきのチカラ 首肩用
目用はすでに愛用してましたが この首肩用は更に凄い!
ずっしりと程良い重みがあるし 持続時間も長い!
昼休みに使い さらに夕方使う時もあり・・・
まるで温泉に入ってるように気持ちいい!です
すっかりリラックスしきって(笑) 仕事したくなくなる感じ
首・肩こりの酷い人は 絶対買いですよ

その3 リバイタリフト アイロールオン 美容液
えらく評判いいので ずっと気になってましたが
オリジンズの朝鮮人参入りのアイクリームを使ってまして
今回 初めて使用したら 確かに凄い効き目!
寝る前に塗ると かなり疲れていても 寝不足気味でも
朝 目の下にクマがないどころか すっと皮膚がほどよく突っ張ってます
一体何の効果でここまで 効き目あるのか不思議な位凄い

その4 レタス&キュウリ ウォータリーマイルドパクト
子供だましかな?と思いつつ 化粧直し用にいいかな?と
ふわっと優しい香りと 可愛いパッケージに惹かれ 購入
いやいや これはいいじゃありませんか~!
薄づきながら カバー力もあり 化粧のりがすごくいい
BBクリーム塗ってから ここんとこ使ってた
某メーカーのファンデーションや ミネラルファンデなんかより
よっぽど優秀ではないですか! しかもこんなプチプラで・・・
侮れません 韓国コスメ 日本価格でも お手頃だけど
あっちで買うと もっと安いらしいですね~
ここのメーカー どれもこれも使ってみたいのが一杯

シュガーハンドクリーム
甘酸っぱい匂いが何とも魅力的で買いましたが
程良いしっとり感で とても使い心地いいです
ここんとこ 健康・美容 家電・グッズに大変弱い私
ついつい 手を出してしまいますが
上記5点 どれも すごくいい感じです
かつ プチプラなのが良い! 高くていいのは当たり前
プチプラで効果が高いのは いいですよね~
ついでに言うと ナノスチーマーもRefaも凄くいいですよ!
昨夏からなかなか疲れをとることが出来ない日々が
続いてますが この辺りを使って なんとか普通に顔を保ててます
客商売なので 疲れた顔はやはり印象悪いので
カラ元気ならぬ カラまともな顔が必要(笑)なんですよね~
むしろ 使う以前と比べて 疲れが蓄積されてるはずなのに
確実に肌が柔らかく 質がよくなってる気がします
ナノスチーマーは スチーマーは普段使ってる
化粧水で顔パックしながらが 凄く効果あるし
ナノイーは確実に髪質がよくなった気がします
Refaは 化粧水のあと使うと その後使う化粧品の
肌馴染みが凄い! もちもちと吸い込むような感じ
そして これも手放せない

常に一箱分位 余分に常備してます
いやー こういうグッズって ついつい気になりますよね~!
by afoto
| 2011-02-02 15:24
| material 質感

