2011年 03月 23日
心に染みる |
日本的で本当にいい歌だと思った
長年 R.Kellyファンだけど この曲はすばらしい
やはり スティーヴィーは天才だ
エルトン あなたも天才だ
そして この曲では 勇気と希望がもらえる
普段 家では CDかi-tunes
車でもCD なんだけど
震災が起こってからは 情報を知りたいので
FMをつけていることが多い
そんな中 各DJが 心をこめて 紹介する曲の数々
赤とんぼ から (普段は見向きもしない) SMAPまで
何を聞いても 心に染みる 耳に染み入る
そんな中 特に印象的だった曲をUP
同じ空の下 日本はつながっている
同じ空の下に 皆いる
と思っています
by afoto
| 2011-03-23 21:40
| musica 音楽

