2011年 04月 13日
九州? |

やってきました!

思ったより おとなしめだけど 新しく綺麗
ウッディな部分もあります

モチーフは市松
椅子の貼地 カーペット ロールカーテンも市松で統一
九州へ行ったわけじゃないけど
九州新幹線に乗りました!
行き先の電光掲示板が 鹿児島中央!
流れるアナウンスも
今までの駅 博多の先に 熊本 鹿児島中央
終点 鹿児島中央駅という響きだけで
そこへ行くわけでもないのに嬉しくなる 単純な私!
車内の広告も ピカピカの壁に薩摩白波とか桜島とか
そんなご当地のお酒の広告が 今までになく目新しい感じでした

通路部分はよりウッディな感じ

洗面部分 ピカピカです
仕切りのカーテンもブラウン系の市松でした

通路部分 その2
JR九州のすごくカッコいい車両をいろいろ見ていた
かつ 保守的デザインのJR西日本管内も走るせいか
思っていたより ぐっと大人しめでしたが
九州に行かなくとも 九州の香りをちょっと楽しむことが
できました 博多より先にも行きたいなー!
九州 いいよなぁ・・・なんて 楽しませてもらいました
by afoto
| 2011-04-13 12:44
| viaje pequeño 小さな旅

