2011年 04月 14日
なごり惜しくて |



ついつい 撮ってしまいます
このところのお天気の良さで
すでに葉桜になりかけ&散り始めだけど
美しいものは美しい その儚さも美しい
話変わりますが
サッカーの欧州リーグ&チャンピオンズリーグが
見れるように 昨日スカパーのサッカーチャンネルを契約しました
(スカパーの月ごとに契約でき 申し込んだら
1,2時間後に 即視聴OK! かつ当月は無料
というのも とてもいいシステムだと思う・・・)
今朝のシャルケVSインテルの試合
日本人対決が見たかったからなのです~
いや ウッチーが見たかったのが一番の理由かな(笑)
ハードロックも楽しいが サッカーも楽しい
昔から どうもある部分 かなり男趣味な私
そのせいか 時々 そういう妙に趣味性の高い話で
えらく話の合う男性陣に出会うことがたまにあり(笑)
by afoto
| 2011-04-14 17:44
| PLY ケイタイ

