2011年 04月 20日
イタリアン?なブレスレット 自作 |

赤・白・緑
何故かイタリア国旗風になりました
赤:珊瑚
白:フェルスパー
緑:ロシアン・アマゾナイト
+ シルバーパーツ
本当はもっとさりげなく 自然な感じにしたくて
白と緑を中心に 何を組み合わせようか?と
いろいろ合わせてみた結果・・・
一番ピンと来たのがこの赤でした
ちょっとカジュアルで 合わせ方
けっこう難しいような気がするけど
これからの季節にパンチあって
こういうのもよいのではないでしょうか?
この夏はこんなパンチのある色もトレンドみたい・・・ですし!
(って たまたま 今日歯医者さんで見た雑誌の受け売り・笑)
2年前に作った ヴァージョン違いこれは アイリッシュ風でした
しかし 1年前 一眼レフデジカメ
手が滑ってケースごと
道へ落としてしまってから調子悪し
撮りたい写真がどうも撮れなくて
ストレスたまる~!
買い替えないとなぁと思いつつ
違う方向へばかり 資金投入
してしまうんです~ とほほ!

夜の携帯写真なので
あんまり綺麗ではないですが
白:リバーストーン(大理石)
緑:ターコイズ
この辺との相性がよさそーです
こうなると なぜかインド風?トルコ風?
ぐっとエスニックな感じになりますね~
by afoto
| 2011-04-20 21:51
| accesorios アクセサリー

