2005年 10月 16日
今日の夕暮れ時 |

柵越しの風景

影絵のような鉄塔

太陽が隠れて スモーキーな色合い
今日は日のあるうちに業務終了! 何だか得した気分
帰りの車の中からの眺めは 綺麗な夕日と空だった
段々日が短くなってるのを感じる今日このごろ
風邪をひいて すでに10日くらいたつのに なかなか治らない
鼻は止まらないし 頭は痛い
抗生物質飲めば 眠たい 体がだるい
職場でも風邪は蔓延してて やっぱり今年の風邪は長いらしい
ひいてない皆さんも気をつけて下さい
by afoto
| 2005-10-16 18:08
| cielo 空

