2011年 05月 05日
ヴェネチアンビーズのネックレス 自作 |

連休中の成果 これのみ・・・でした
○○さんに作ってあげたいな~と手持ちを広げたものの
どうもピンとこない アイディア思い浮かばずで
目的の品は 全然作れずじまい・・・でしたが
たまたま手に取った いつ作ったかさえ忘れてた
ペンダントトップだけ付けたら 使えるようにしていたチェーンを
発見し これは あれを付けたらいいのではー?と
9年前に ヴェネツィアで買ったビーズを くっつけてみたら
シンプルかつインパクトあり なかなかいい感じに仕上がりました

↑ は去年?作ったものですが
今回は こんな風にごちゃごちゃ付けない方が
合ってると思ったので シンプルに作りました
↑ のはこれはこれで 爽やかだけど オリエンタルで
自分の中では なかなかのヒット作だったりします

この時買った ヴェネチアンビーズ
あと これだけ 在庫があります
どれもこれも 本当に素敵!で あぁ~これもいい!
あれも!で 延々1時間位かけて 選んだビーズたち
その頃は こういう暖色系&ゴールドが好みだったけど
今買ったら 全然また系統が違うような気がします
ともあれ この在庫 上手く生かせたら よいのですが~
ピンとこない アイディアが浮かばない時は
それ以上は触らない・・・悪あがきをしないに
限ります(笑) しょせん 素人 こんな程度です
結局 いいチェーンを発見して
単に 好みの自分用を作っただけに終わりました(笑)
by afoto
| 2011-05-05 18:50
| accesorios アクセサリー

