2005年 10月 17日
夕暮れの街角 京都 |

行き交う人々

お洒落なカフェ

よーじや前
京都写真の残りです
これは9月下旬 寺町通り近くで撮ったもの
こんな夕暮れ時~夜しかウロウロできないけど
これはこれで雰囲気あるもんねと
自らを納得させるんである・・・
目先のことで手一杯で すっかり忘れてたけど
うわー 今週末も京都行きだった!
準備がそれまでに出来るんかい~?!
ここ1,2ヶ月 恐ろしく自転車操業中
by afoto
| 2005-10-17 20:17
| edificio 建物

