2011年 06月 29日
ボートか タートルか |

みなさんはどんなタイプの首元が好きですか?
私は 春夏: とにかく ボートネック!
もしくは フラットになっているもの
(ジャケット着た時に見える部分が・・・)
秋冬: とにかく タートル! 一辺倒でして
他の襟 ちゃんと襟のあるシャツ系 Vネック
ラウンドネックとか とにかく苦手でして
夏場も 首元がある程度 詰まったものが好き
自分でもわからないけど
首元 同じようなタイプばっかりです
あと 自分がつけたい チョーカーとかペンダント
巻きたいストールを考えると その辺りの
首元が一番しっくりくる・・・というのもあるかな~
by afoto
| 2011-06-29 18:06
| material 質感

