2011年 06月 29日
Estacion × 2 |


もあ~っとした 湿度の高そうな
空気感 出てると思いません~?
それにしても 6月に猛暑日が
何日もあるって 何なのよっ! と怒りたくなる
こんな天気が これから3ケ月も続くかと思うと
恐ろしすぎて 先が思いやられます
そんな中 ノーマルに行動しないと
いけないなんて 無理ですよねー
あぁ やだ!やだ!
私は先週 早速 夏バテしました
暑さに弱い自分をなんとかしないとだけど
克服しようと思う 気力がすでにわかない・・・!
皆さんも 夏バテに 気をつけてくださいねー!
by afoto
| 2011-06-29 18:14
| PLY ケイタイ

