2005年 10月 19日
やっぱり心くすぐる倉敷 |

朝の光

ガラスに映る街並み

水辺の花
今日は朝早く目が覚めたので
ドライブがてら 久しぶりの倉敷へGO!
9時前には すでに倉敷の街を歩いていました
今日はお天気もよく 朝の光は爽やか
こんな時間だと まだ観光客もウロウロしてなくて街も静か
地元の人の通勤風景や 朝の散歩姿が見れます
こんな景色見ながら散歩だったら 私も絶対朝早く起きるのに~!
近くの幼稚園の子供たちも 保母さんに連れられてお散歩中
きっと風流な子供に育ちそう
やはり 倉敷の街は端整で粋で可愛い
心くすぐる風景・部分があちこちにありました
エリアは小さいけど 街のセンスはかなりのレベルに違いない
徳川幕府の直轄(天領)の心意気は今も息づいている感じ
点在するギャラリー・お店で クラフト感覚溢れる小物見たり
アートに触れたり カメラ持って 路地裏をブラブラしたり
一休みに 粋なカフェでコーヒー飲んだり
やっぱり とても和めるところ
お散歩テキトー写真も撮ったので また追ってご紹介します
by afoto
| 2005-10-19 14:59
| viaje pequeno 小さな旅

