2011年 07月 20日
素! 祝! こんなはずでは! |

そーいえば コンソメがない! ↓ 参照
で いろいろ仕入れてきました
こういうスープの素 大好きでございます
これもよさそう! あれもよさそう!
ついつい こんなになってしまいました
使うのが楽しみだー!
そして 遅ればせながら
なでしこジャパン 世界一 おめでとうございます!!!
あきらめない心 強い精神力 そして笑顔
その何百分の一かでも 見習いたいものだと思います
あっぱれ 日本女子! 本当に素晴らしかった!!!
頑張る彼女たちの待遇が少しでもよくなることを祈ります
やっぱり待遇は大事 さらなる上を目指すにも
彼女たちの環境がよくなれば・・・!と願いますねー
それに値することを彼女たちはやったんだから・・・!
世界一になる技術を持つ人たち
そんな特別な人を粗末に扱ってはいけないと思う
賞金ももちろん 国民栄誉賞もいいけど
一過性のものより 日々のサポートを
ちゃんとしてあげて欲しいと思います
それにしても ザッケローニ監督も素敵だけど
負けず劣らず 佐々木監督も素敵!
二人とも 驕らず 地に足が付き 自然体
選手たちと日本に敬意を持ち
人間的にも とても魅力的な人だと思う
ここ数日 突然の 急性細菌性胃腸炎でヘロヘロでした
食中毒?何かの菌? どちらかが原因ですが
朝 起きたら 頭がとにかく痛い そして吐き気
身体がだるくて 気持ち悪くて 起きていられない・・・!
頭痛薬を飲むために 少しご飯を食べたら
更に気持ち悪くなり お腹までおかしい
うわー もうダメ状態!
こんな様子では・・・と 仕事の予定を
仕事仲間に相談し 変更させてもらい
急患医に駆け込みました
そーしたら ↑ の診断でして
丸2日間 頭痛と吐き気と熱と体のだるさで
どーにもならずで 寝込んでました
ポカリ飲んで うどんやヨーグルトを少しずつ食べつつ・・・
ずっと寝ていたので 腰が痛くなった・・・位!
昨日は しんどいながらも 急ぎの仕事だけ
せざるを得ず 今日はまたダラダラとしております
やっと頭痛と吐き気と熱が治まっただけ
助かったー!という感じ まだ身体がかなりだるい
+頭がぼぉーっとしてるので 今もダラダラ
しかし 何故 胃腸炎で こんなに頭が痛いのか?!と
思うほど 今回頭が痛くて まいりました
普段から 頭痛持ちなのに 胃腸炎でまで
頭痛はカンベンしてほしいわー!!! という感じでした
しかし 前夜まで何ともなく
突然のダウン・・・ まいりましたー!
今週の仕事の予定もペースも大幅に狂うし・・・!
そして そんな急患医に行く時に限って
何故か いつも置いてるところに保険証がない~!
思い当るところにもどこにもない・・・!
あせっても もう余裕ないから それ以上 探せない・・・!
で とりあえず実費払い あとで払い戻しとなりました
またこんなことがあったらと 大急ぎで
昨日 保険証を再発行してもらいました
はー しかし まいりました!
突然のことなので 防ぎようがないけど しんどかった・・・です
by afoto
| 2011-07-20 16:24
| alimentos 食材

