2011年 08月 28日
晴れのち 曇りのち 雷雨のち 曇り |

そんな日の夕暮
って 何のこっちゃ?ですが
一種 今の日本で
最強のパワースポットともいえる人たち
ドライブがてら 見てきました!

世界一の人たち

なでしこジャパーン!
最強のパワースポットでしょ?!
コンパクト+望遠 これが限界
これが一番写りがよかったです ↑
しかし 始まって10分後に 雷警報発令
雷雨で中断し このまま中止だったら
せっかく遠出したのに 悲しいなー と思いつつ・・・
待つこと1時間10分 無事 リスタート! 良かったー!

その後 30,40分 白熱の紅白戦
雨ですっかり涼しくなり 見てる側も快適!
まだ水が残るピッチなのに 彼女たちは
本当によく動き 走りまくり 声を出しまくり 素晴らしいー!
素人目に見ても 上手っー! と思いましたね
女子サッカー 初めて見たけど
このレベルになると 凄いもんだなーと感心!
まさに アスリートですよ 皆
観客も 老若男女問わず 皆 真剣に見てました
個人的には おしとやかそうで
いかにも やまとなでしこな雰囲気の鮫島さん
すっと背筋を伸ばしよい姿勢で
とても確実なプレーぶり 印象的でした
そして たまに飛ぶ 佐々木監督のゲキ!
今後のよい結果を期待しております・・・!
しかし 本来なら 非公開で 落ち着いて練習した方が
集中できると思うけど (多分)女子サッカーの発展のため
ファンサービス 公開練習にしてくれた心意気 感謝したいです
いやはや お盆明けもめっぽう忙しく バテバテな毎日
貴重な休みを使って わざわざ 暑い中行く&見るのも
パワーいるなぁ・・・ 家でやっぱりゆっくりしたいしなぁ
と躊躇してたけど でも やっぱり見たいなー!と思い
突然のお誘いにも関わらず 行くー!という人出現で
ゴーしましたが 結果 無理して行ってよかったです
何せ 世界一の人たち
そんな人たちを見て 悪いわけがないですー!
最強のパワースポット!
いいもん 見せてもらいました ホント
心地よい疲れを感じた よい1日でした
by afoto
| 2011-08-28 22:00
| viaje pequeño 小さな旅

