2011年 09月 21日
秋らしい? |

なんとなく 秋らしい雰囲気しません?
それにしても今年の台風は 来るたびに思うけど
ゆっくりすぎる そして範囲が広すぎる・・・
避難勧告出る人数も 数十万から
ひゃくまん?百万単位?!半端でなく多い
そんなに頻繁に来ないで・・・と願いたい
の9月は本当にヘヴィです
そこへことごとく仕事が入ってしまうので
その準備、処理に追われて もうアップアップ!
祝日のない月と比べて さらに仕事の山!
秋は祝日多いので 恐ろしすぎるー
今月になって 休みは2日半
その他の日は 10~12時間仕事
カンベンしてよーと思いつつ
週に3,4日 ここぞ!という日はチオビタ飲んで
なんとか持ちこたえようと自己暗示
あと 元気のない時に限って(笑) オロナミンCとか
来週も休めるか?休めないか?
ダラダラする時間がひたすら欲しい 今日この頃です
よって なかなか皆さんのとこにもお邪魔できず
自分のUPしたいことだけ UPし逃げ状態~
台風の関係で涼しくて助かるけど
皆さんも体調には気をつけてお過ごしくださいませ
by afoto
| 2011-09-21 22:38
| interior インテリア

