2005年 10月 22日
LUPICIA の Tea Honey |

食欲&小さな物欲の秋 続いてます
こんなはちみつを買ってみました
LUPICIA の紅茶はちみつ さくらんぼ
瓶も可愛くて はちみつの色もすご~く綺麗なのです
光にかざすとキラキラして・・・!
カタログ見て 次はどれを買おうかな~とワクワク
カスピ海ヨーグルトに 入れて食べてみたけど
ほんのりと甘くて優しい味 そのまま舐めてもすごく美味しい!
紅茶に入れて飲んでも美味しそう 仕事場にも買おうかな
食料品は見て歩くのも 買うのも本当に楽しい!
by afoto
| 2005-10-22 20:02
| postre デザート

