2011年 09月 28日
今年の秋の色 |

ベージュとネイビー
最近仕入れたバッグの色です
ベージュの方は実際はもう少し薄くて
淡いグレー・ベージュブラウンって感じかな
地味派手系が好きな私にしては
オーソドックスな色合いです
最近 買い物に行く暇もなかなかなくて
バッグまで ネット買いしてる始末(笑)
いや 笑ってる場合じゃなくて
疲れ&ストレスたまると 判断力落ちるので
普段だったら 実物を見て もっと考えて
買うものまで ネットだと まぁいいか!
失敗したら しょーがないわ!で
その基準がえらく下がってしまうのが難
そして なんだか気が大きくなる
よかったら儲けもんだし!
いえいえ 儲けもんでもんなくて
好みでなければいけない・・・!
買い物には変わりない・・・はず
もっと冷静になれ→自分・・・なんですが
ネット買いって 絶対外れはありますよねー(悲)
勉強料を払いつつ イメージ通りで
これは買い!だった時は 凄く嬉しい!
とかなんとか言って
無駄買いもしてしまってるんだよな~
ついでに 大好き巻物! 最近の戦利品

服より ついつい こういう小物ばっかりに
目がいってしまいます
一番気に入ってるのは
オレンジが入ってる方のアニマル柄
アニマルにも見えるし 抽象画みたいにも見えて
なかなか面白いんですよー
by afoto
| 2011-09-28 18:13
| material 質感

