2005年 10月 26日
福岡 とんこつラーメン |

昨日の午後は仕事で福岡へ行ってました

福岡といえば とんこつラーメン!
仕事終了後 仲間と食べに行きました
めんたい高菜 てんこもりにして食べたら幸せ♪
美味しい~! 近くにこんなラーメン屋欲しい

博多の新幹線ホームから見えた JR九州のモダンな電車たち
春の大分に続いて 今年2度目の九州上陸
滞在時間4時間という いつものトンボ帰り
在来線の案内のアナウンスで 鹿児島だの長崎だの
旅情をくすぐる地名を聞いて 九州の旅もいいよなぁと夢見て
ナントカとです あるとです 本場もんの九州男児の方言を聞きつつ
仕事して ラーメン食べて お土産買って あっという間に帰ってきました
何だか勿体ない気がするなぁ・・・
by afoto
| 2005-10-26 09:18
| plato ひと皿

