2011年 11月 02日
Mylo Xyloto Coldplay |

前作に続き 新しいのも聞いてみました Coldplay
マイロ・ザイロトと読むらしいタイトル
独特の透明感 浮遊感があり まったりとしてて
でも大地にしっかりと足がついて サラっとして
今風であり でも どこか昔のU2ぽかったり
ポリスぽかったり ケルティックだったり
まぎれもないUKの音 そして浄化系
眠たそうだったり けだるそうだったり
でも 芯のあるvo (私の嫌いなG・パルトロウの旦那・笑)
曲を聞いてて 無意識でも 心地いいバンドだなーと思います
by afoto
| 2011-11-02 15:08
| musica 音楽

