2005年 10月 31日
ウチでも作った 博多とんこつラーメン |

博多のラーメン屋で仕入れた
生ラーメンとめんたい高菜で作った自己流
なかなか美味しいかったけど やっぱり本場の方がイケるね
メンマ ちゃんと買ってたのに 入れるの忘れた~!
めんたい高菜なくなると寂しくなるわ・・・
もっと買ってくれば良かったな~ 失敗!
ひつこいようですが つまみ食いが 最高に美味しい
by afoto
| 2005-10-31 11:07
| plato ひと皿

