2011年 11月 15日
ヨイ感じ |





携帯写真撮るのが
また楽しみになってきました
独特の色合いだったNOKIAもとても好きだったけど
iPhoneも優秀 そのままでも自然でいい感じだし
アプリでちょこっと加工も楽しいし・・・!
これがあれば 重い一眼より断然楽ちん
パパっと撮りたいものはこれで十分な感じです
by afoto
| 2011-11-15 20:16
| iPhone
|
カテゴリ
全体 cielo 空 natural 自然 sol y sombra 光と影 flor planta 花・植物 calle 路地 ventana puerta 窓・扉 edificio 建物 interior インテリア material 質感 moderno モダン buena vista よい眺め viaje pequeño 小さな旅 impresionante 印象的 Zero2000 ハリアナ Ref LOMOLC-A リフ・ロモ N73 ケイタイ PLY ケイタイ iPhone España スペイン Portugal ポルトガル Italia イタリア plato ひと皿 postre デザート bebida 飲みもの alimentos 食材 accesorios アクセサリー libro revista 本・雑誌 musica 音楽 adivinacion 占い comunicacion 連絡 未分類 以前の記事
検索
フォロー中のブログ
おパリな生活 raphles!gogo♪ mono+ えろぶろ at Exci... 旅の記憶 - trave... Jugemu - Magic 糸始末な日々 ... BAGUS! gyuのバルセロナ便り ... 虚報タイムス※移転しまし... La Dolcé vita *Hana*cho-chin ブルックリンへようこそ Recommend ... 龍眼日記 Longan... Mi cinema log afoto foto log Makan Makan 日記 B面“糸始末な日々”Th... Violet pocket 空と海のあいだ * 音手帖 花様年華 Links
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2011年 11月 15日
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 携帯写真撮るのが また楽しみになってきました 独特の色合いだったNOKIAもとても好きだったけど iPhoneも優秀 そのままでも自然でいい感じだし アプリでちょこっと加工も楽しいし・・・! これがあれば 重い一眼より断然楽ちん パパっと撮りたいものはこれで十分な感じです
by afoto
| 2011-11-15 20:16
| iPhone
| |||||
ファン申請 |
||