2011年 12月 29日
JPN Perfume (日本) |

これまた癒し系
すごく聞いてて 心地いい曲たち
どれも恐ろしくキャッチー(死語)な曲ばかり
歌詞は楽器みたいで 普段は気になる日本語が
ダイレクトに入ってこないのが 個人的には魅力なんだけど
今回のは いい意味で歌詞、ヴォーカルが立っていて
柔らかさそのままで 強さも程良く加わってる感じ
BGMとして流しておくには ホントに心地よく気持ちいい
ほどよくポジティブなテンションがいい
イントロからしてセンスいい
あとGlitter ナチュラルに恋して 不自然なガールあたりも好き
海外に進出しても 面白い存在だと思う
(もうしてたら失礼)
by afoto
| 2011-12-29 21:41
| musica 音楽

